スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ゆっくりのんびり午後からコーラル島体験ダイビングツアー☆彡

ゆっくりのんびり午後からコーラル島体験ダイビングツアー☆彡

プーケット島から『サッワディーカップ』

楽園ビーチリゾート滞在、ゆっくりと朝食を食べて海遊びへGO

午後からのんびりとコーラル島体験ダイビングツアー

人気のプーケットオプショナルツアーです.

初めての方でも安心して楽しめるダイビングツアー.

海中世界をワクワクウキウキ大冒険ですよ

不思議がいっぱいな時間、笑顔もいっぱいです.

ダイビングの後はゆっくりとリラックスタイム.

美しいコーラル島の海を見ながらボーっと過ごす時間も良い感じです.

あ、もちろんダイビングの後はビールだって飲めちゃいますよ

一緒にチャンビールで乾杯、いかがですか?

4月20日(木)のお天気



僕もそろそろダイビングへ行こうと思います

すっかりご無沙汰ですからねぇ~

安全第一、落ち着いて、落ち着いて、潜ろうと思います

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

『朝はゆっくりしたいので午後からプランでお願いします』

っとリクエストが多いコーラル島体験ダイビングツアー

そうですよねぇ~ 朝はのんびりが良いですよね

僕だってのんびりが大好きです



夫婦でゆっくりと頂きました

ベジタリアンピッザ、とてもとてもおいしゅうございました.

また行きたいですね.

次回はワインでも頂きましょう

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/04/20 05:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行