スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジェームズボンド島へ行こう♪

ジェームズボンド島へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

12月中旬、日中も風も気持ち良いですね

このまま2月、3月も過ごしやすいと嬉しいですけど....

今年は本当に暑かったです.

気温36度前後でしたからねぇ~

時々断水になるのは困ってしまいます.

もちろんトイレ、シャワールームはゴミ箱に水を溜めております

今期も間違えなく水、突然止まりそうです.

いつ断水になっても大丈夫なのように準備、準備

ハイシーズン、頑張りましょう

12月15日(木)のお天気



今日もほんの少~しツアーが動きます

社員旅行でプーケット来島、皆で海遊びへGO

ワクワクウキウキ楽しい事がいっぱいな1日.

プーケットで海遊び、楽しいですよ.

ご一緒にいかがですか?

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

ジェームズボンド島へようこそ

人気のオプショナルパンガー湾ツアーで笑顔がいっぱいです.

マイナスイオンの世界はとても綺麗ですね.

ご参加ありがとうございました



パトンビーチナイトツアーへようこそ

ワクワクウキウキ夜遊びナイト、笑顔がいっぱい、思い出もいっぱいな夜.

人気の夜遊びナイトツアーで盛り上がりましょう.

トコナツの島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/15 06:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行