スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット動物園へ行こう♪

プーケット動物園へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

久々に美味い天ぷらが食いタイですね

食いタイっと思っても食えませんけどね.

先日彼女がFUJIレストランで天ぷら定食をオーダー.

天ぷら、全部食べる事が出来ませんでした

美味そうに見えるんですけどねぇ~

やはり油が日本と違うのでしょうか?

プーケット島暮らし、基本的に揚げ物は食いません.

夫婦であまり得意じゃありませんね.

あ、もちろん日本では食べますよ プーケットでは食べないだけです

揚げ物、デブりますしね

もうチキンの唐揚げもご無沙汰ですね.

そろそろKFCでも行きましょうか?

12月16日(金)のお天気



もう金曜日です

1週間は早いな~ 来週は少し落ち着きます.

家族で海遊びでも行こうと思います.

海を見ながら珈琲でも頂こうと思います

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

ファミリーで楽しむプーケット動物園

ゾウさんショーやモンキーショー、クロコダイルショーも楽しいですよ

もちろん小さなワニと記念写真、思い出がいっぱいな1日ですね.

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のタウンナイトツアーへようこそ

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな夜ですよ.

お買い物を楽しみ、屋台ご飯で乾杯です.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/16 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行