スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドは『マヤベイ』とても綺麗ですよ♪

ピピアイランドは『マヤベイ』とても綺麗ですよ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

実と言うとあまりスピードボート、得意じゃありません

以前何度か気分が悪くなった事があり大変でした.

前日に美味しく頂いたビール、タイ料理を全部戻した事もあります

せっかく食べて、飲んだのにもったいないですね.

二日酔いでスピードボートツアー参加、気を付けましょうね

楽しい、楽しい1日オプショナルツアーです

早く寝て、お酒もほどほどにしましょうね

気分も体調も絶好調行きましょうね.

僕もそろそろ行きたいな~っと思っております

ご一緒にいかがですか?

4月22日(土)のお天気



あっという間に土曜日ですね

浜田省吾の『もうひとつの土曜日』なんて歌がありましたね

今突然思い出しました

僕が10代の頃流行った歌、懐かしいですね

ところで今も歌っているんですか?

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

スピードボートでピピアイランドへ行こう.

ワクワクウキウキアイランドホッピングです

笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピアイランドツアー

たくさんの笑顔、ありがとうね



プーケットしまかぜ案内人のYoutubeへようこそ

ワクワクウキウキ楽しい時間、思い出がいっぱいな1日です.

プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日オプショナルツアー.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/04/22 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行