スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでラーメンマン、目指しています♪

プーケットでラーメンマン、目指しています♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

はい、以前はプーケットでラーメンマンを目指していました

本当にモリモリ食べたんですよ.

お昼だって、夕方だって、夜中だって食うのです.

大好きですねからね.

とくに油ギトギトのラーメン、大好物です.

豚のミンチがたっぷり、ワンタンもモチモチ最高ですね.

スープも全部残さず飲んでしまいます

お替わりだってしちゃいます.

翌朝、『なんであんなに食べたんだろう?』っと後悔するのです.

懐かしいですね.

最近はすっかり食べなくなりましたね

たまには食おうっと

4月23日(日)のお天気



ハッピービューティフルサンデーですね

笑顔の日曜日、美味しい物を食べタイ日曜日.

今日も笑顔で楽しいプーケットライフ

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

トムヤム味噌を混ぜて、混ぜて、混ぜて頂ましょう

麺もモチモチしていてアロイですねぇ~

うん、食いタイな~ 行こうっと



すっかりご無沙汰ですね

あっさりスープで僕のお気に入りのラーメン屋さんです.

ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/04/23 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行