スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 毎日がピピアイランドです♪

毎日がピピアイランドです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですねぇ~  気づいたら土曜日です

あっという間、とても早いですね.

そう言えば、肉食っていなな~、あ、魚も食っていないな~

今週はベジタリアンフード、たくさん食べたな~っと思う朝です.

肉があまり恋しく無くなったのは9月下旬からですね

もちろん食べる事出来ますよ.

韓国焼き肉、好きですからね.

もうすっかりご無沙汰ですね

ひょっとして僕はこのまま肉、食べ無くなりますか?

いや いや 美味しいお肉は日本で頂こうと思います.

早い日本旅行へ行きたいですね.

12月17日(土)のお天気



社員旅行で来島の方からホッケシャケを頂きました.

大きなホッケ、食べるのが楽しみですね.

昨年も頂いたんですけどねぇ~ とても美味しかったです

ゆっくりと味わって頂きましょう.

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

人気のピピアイランドツアー、スピードボート楽々アイランドホッピングです

バンブー島、カイ島立ち寄りプランもありますよ

一緒に南の島でシュノーケル、楽しみませんか?



プーケット発ピピ&バンブー島ツアーへようこそ

真っ蒼な空、真っ蒼な海、楽園の島で思いっきり海遊びです.

笑顔がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2016/12/17 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行