スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット発ピピアイランドツアーで1日たっぷりと海遊び♪

プーケット発ピピアイランドツアーで1日たっぷりと海遊び♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

南の島の日曜日、ゆる~い時間が流れる1日

まあ日曜日じゃなくてもゆる~い時間なんですけどね.

毎日、毎日ゆる~いですけどね.

でも週末は特にゆる~く感じます

不思議ですねぇ~

これ以上ゆるくなったら大変です.

1日24時間、ボーっと過ごしていると大変な事になります.

イカン イカン っと思いながら頑張るのです.

ヨシ 今日も少し、頑張ろう

12月18日(日)のお天気



今日から普段以上にお客さんが少ないです

静かな毎日、暇な毎日ですね.

年末年始は少しだけ忙しです.

ゆっくりと充電しましょう

プーケットツアー、観光、オプショナルツアーはプーケットしまかぜ案内人

海、真っ蒼です 空も真っ蒼です

ピピアイランドは素敵なところですね

ゆっくりと過ごす時間、癒されますよ



スピードボートに乗ってピピアイランドへ行こう.

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

たくさんの笑顔ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/18 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行