スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンでフルーツマーケット散策♪

プーケットタウンでフルーツマーケット散策♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今週はとてもゆる~い時間が流れます

今週 では無く 今週でしたね

ゆる~い時間に慣れすぎてしまうのもダメですね.

1日があっという間に終わってしまいます.

出来れればあと2時間、1日26時間だと助かますね

1時間は読書、1時間は日々の運動に使えると嬉しいんですけどね.

もっともっと時間を上手に使わないとダメです.

分かっていてもついついネットサーフィンをしてしまう時があります

気を付けないとな~

12月21日(水)のお天気



今朝は久々に少し甘い豆乳を飲んでいます

たまには良いもんですね

でもこれ、毎日飲んだらデブりますね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人とフルーツマーケットへ行こう

オリジナルサンセットツアーで楽しい5時間オプショナルツアーです

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

しまかぜオリジナルツアーで楽しい一時、笑顔もいっぱいですよ.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/21 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行