スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンで一緒にお買い物しませんか?

プーケットタウンで一緒にお買い物しませんか?

プーケット島から『サッワディーカップ』

ここ2,3日涼しいですね.

夜は気温も25度前後、クーラー無しで快適に寝ますね

とても快適、サバーイサバーイな日々

天気予報だと26日(月)からジリジリと暑くなるらしいです.

年万年始もジリジリと暑く、海も穏やかだと嬉しいです.

とても短い日程でいらっしゃる方が多いです

ツアー費も高いですからねぇ~

お正月休みを南の島で過ごすのも素敵な事です.

南国らしい真っ青な空になって欲しいですね.

12月22日(木)のお天気



今週はちょっと甘いお菓子を食べ過ぎております.

イカンですね. 危険ですね

突然ガーンっと増量しますからね

気を付けようっと.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットタウンでお買い物ナイトの時間です

ロビンソンデパート内にあるスーパーを散策.

お土産もたくさん買って楽しい夜、ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人とタウンナイトでハッピースマイル

笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキお買い物ナイトです.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/12/22 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行