スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでゾウさんトレッキング♪

プーケットでゾウさんトレッキング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

もう金曜日ですね

我が家のチビ、ただいま学校はお休みです.

『いつから学校』っと行きたくて、行きたくて大変です.

ですよね 家にいてもつまらないですからね.

お昼ご飯を食べに行く程度であとはずっと家にいるだけです

僕達もお正月休みが終わるまではほんの少し忙しいです.

どこかへ連れて行ってあげることも出来ませんからね

お正お休みが終わったら家族でのんびりと旅行へ行こうと思います.

どこへ行くかな?

12月23日(金)のお天気



曇ったり、晴れたり、ザァーっとスコールが降ったり

忙しいプーケットの空ですね

南の島らしい空、これも楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでゾウさんトレッキング、大人気のツアーですね

大自然をゆっくりと30分間歩きます.

笑顔がいっぱいな時間、ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人とお買い物へ行こう

プライベート観光で楽しむ時間、笑顔もいっぱいな時間です.

一緒にのんびりオールドタウンを歩きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/23 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行