スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチで夜遊びナイトの時間です♪

パトンビーチで夜遊びナイトの時間です♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

常夏の島から『ハッピーサンデー

日曜日の朝、少し遅めの朝です

頑張って9時ぐらいまで寝ようっと思ったんですけどね.

頑張ってベットでグダグダしようと思ったんですけどね.

中々難しいもんです.

グダグダする時間は何だか苦手ですね.

昔はグダグダな人間で適当な島暮らしだったんですけどね.

もう十分、適当にプーケットで暮らしました

適当も飽きましたからね

きちんと生活してみようと思うのです.

ヨシ 頑張りましょう.

12月25日(日)のお天気



ハッピーメリークリマス

昨晩はゆっくりと家族でケーキを頂きました.

美味しかったですよ

もうケーキはしばらくお預け. 次回は2017年1月下旬ですね.

食べ過ぎはデブりますからね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットで夜遊びナイトの時間です

パトンビーチでワクワクドキドキナイトライフを楽しみましょう.

素敵な笑顔をありがとうね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

パトンビーチナイトでハッピースマイル.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/25 08:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行