スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでジャンプです♪

ピピアイランドでジャンプです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今週、来週と日本人観光客も多いですね

お正月休みは12月30日~1月3日までの5日間ですか?

この5日間がピークになりそうです.

ほんの少しだけツアーが動きますね.

お天気、真っ青な空だと嬉しいですね

海も真っ青だと嬉しいですね

空、安定して欲しいです

このままジリジリと暑い日が続いて欲しいですね.

期待しましょう.

12月26日(月)のお天気



さて今年もあと1週間です

1年間は早いな~~

きっと2017年も早いでしょうね 

頑張ろうっと

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ピピアイラインドでジャンプです

1日たっぷりと海遊び、ピピ&バンブーアイランドです

笑顔でジャンプ、ハッピーピピアイランドです



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/26 04:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行