スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーピピアイランドです♪

ハッピーピピアイランドです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートでアイランドホッピング

笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピアイランドツアーです.

真っ青な海、真っ蒼な空、真っ白なビーチでリラックスタイム

1日たっぷりと海遊び、ご一緒にいかがですか?

日本語ガイド同行プラン、日本人インストラクタ‐プランで楽しい1日.

思いっきりピピアイランドで遊びたい方、大集合ですよ.

シュノーケルにスキンダイビング、トロピカルフィッシュに会いに行きませんか?

ウキウキワクワクな1日、プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日ですよ

南の島プーケットでお待ちしております

12月27日(火)のお天気



たまにはちょっぴり甘い豆乳を飲んでアップ中です

美味しいですね

豆乳のヨーグルトも美味しいですよ.

皆さんは豆乳はお好きですか?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ピピアイランドで笑顔がいっぱいな1日です

エメラルドグリーンに輝く海、癒しの楽園の島です.

素敵な時間、思い出がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

スピードボートで楽々アイランドホッピングです.

笑顔がいっぱいな1日、また一緒に海に行きましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/27 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行