スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シミラン諸島は綺麗ですよ♪

シミラン諸島は綺麗ですよ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今朝は少々眠いですね

アラームがとても遠かったです

3時55分では起きれず2度目の4時で起床です.

毎朝が自分との戦いですね.

何となく毎朝早起きをしようっと決めたプーケット生活.

早起きは三文の徳』っと心から信じてしまった2016年

今年はちょっぴり得しましたかねぇ~

うん、それなりに得した気がします.

来年2017年の目標ですね

そろそろ立てましょうかね.

確実に継続できる目標、夢物語では無く、現実的な目標ですね.

日本で頑張っている方に負けなようにファイトですね

12月28日(水)のお天気



今日も暑い、暑い1日になりそうですね~

トコナツの島です

暑いですよね 暑さに負けずに頑張ります

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

シミラン諸島』へ行こう

アンダマン海に浮かぶ9つの島、乾季限定の楽園の島.

一緒に海でボーっとしませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

楽園の島へようこそ.

真っ青な海、真っ白なビーチ、ゆったりしませんか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/28 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行