スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットの竜宮城へ行きませんか?

プーケットの竜宮城へ行きませんか?

プーケット島から『サッワディーカップ』

2017年の元日は朝寝坊しようかな?っとたくらんでおります

っと言っても結局4時に起きるでしょうね.

1年間のスタートですからね

バッチリと20kマラソン、いや安全に15kマラソンにしましょう.

きちんと走って、楽しい有酸素運動ですね.

大切な大切な運動、頭を活性化するには大切な事ですね

より、リズミカルに仕事が捗りますからね.

2016年、自分なりに『きちんと』したプーケット生活を楽しみました.

2017年は今年以上に『ベリーきちんと』(笑)しようと思います.

ファイト ファイト

12月29日(木)のお天気



本日から1月3日までがピークですね

日本人観光客もたくさん来島します.

3泊5日、4泊6日の強行突破でのプーケット旅行

空、真っ青になって欲しいです.

海、真っ青になって欲しいです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ダイビングボートで約1時間半で到着

ラチャヤイ島は素敵なところですよ.

竜宮城、とても癒されますよ

ご一緒にいかがですか?



プーケットでダイビング ダイビング

ワクワクウキウキ楽しい時間、思い出がいっぱいな時間です.

一緒に海中世界へGO

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/29 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行