スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パンガー湾でカヌーで大冒険♪

パンガー湾でカヌーで大冒険♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今日もちょっぴりバタバタしそうですねぇ~

ピークは1月3日まで... 

本日の朝、到着の方も多いです.

プーケットで過ごすお正月休み、素敵ですね.

3泊5日、4泊6日と強行突破で来島です

日々の仕事の疲れを癒してほしいですね.

中3日間、1日ぐらいはのんびりプールで過ごして欲しいですけどね.

毎日ハードにツアー予約を入れるともっと疲れてしまいますので....

お正月休み、ゆったりと過ごして欲しいですね

12月30日(金)のお天気



本日もほんの少~しツアーが動きます.

ピピアイランド日和、マヤベイ観光へGO GO

楽しい1日、笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー

しまかぜ案内人と一緒に海遊びへ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでカヌーに乗って大冒険です

笑顔がいっぱいな1日パンガー湾シーカヌーツアーです

一緒にマイナスイオンの世界へ行きませんか?



マイナスイオンの世界へようこそ

ワクワクウキウキ楽しい時間、癒しの世界へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人がご案内いたしますね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/12/30 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行