スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでエレファントトレッキング♪

プーケットでエレファントトレッキング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

大晦日ですねぇ~

皆さんはどちらへお出掛けですか?

自宅でこたつに入ってのんびり、ゆっくりですか?

初詣に行く方も多いでしょうか?

寒い、寒いね っと言いながら歩くのも楽しいもんです

明治神宮、10代の頃に行きましたねぇ~

スゴイ人混みの中、歩くのも楽しかったです

なぜかあまり好きでも無い甘酒も飲んだりして.....

もう寒いお正月は何年も過ごしていません.....

いつか日本で新年を迎えたタイですね

でもいつだろう?

12月31日(土)のお天気



今日も元気いっぱいオプショナルツアー参加者が少~しいらっしゃいます

嬉しいことですね.

ありがたいことです.

さて今日も1日頑張ろうっと

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

初めてのゾウさんトレッキングツアーはお任せ下さいね

一緒に大自然を歩きませんか?

楽しい時間、笑顔がいっぱいな30分間です.

素敵な笑顔をありがとうね



来島の皆さん、一緒に飛行機見に行きませんか?

真っ青な海、とても綺麗ですよ

飛行機もダイナミックですよ.

プーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/12/31 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行