スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ワクワクドキドキエレファントトレッキング♪

ワクワクドキドキエレファントトレッキング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

僕が始めて象さんトレッキングをした時のこと鮮明に覚えています

ゾウさんの首に乗り、まるでゾウ使いのような体験も出来ました.

迫力満点でした.

時々ゾウさん、おしっこやウンチをするんです

臭くて....臭くて....

でも大きな身体を左右に揺らしながら歩く姿は迫力満点ですね.

可愛いですよ

プーケット来島の際は是非体験して欲しいです.

ゆっくりと大自然をゾウさんの背中で歩くの楽しいです.

ワクワクウキウキ、いかがですか?

トコナツのプーケットでお待ちしております

1月1日(日)のお天気



新しい1年の始まりですね

2017年のスタートです.

今年もお天気ブログ、毎日発信できるように頑張ります.

お時間のある方、覗いて下さいね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでエレファントトレッキングへ行こう

ゾウさんの背中に乗ってワクワクウキウキ大冒険です.

大自然をゆっくりとトレッキング、素敵な時間ですよ.

プーケットしまかぜ案内人がご案内致しますね



プーケット国際空港付近にあるナイヤンビーチで海遊びです

真っ青な海、真っ青な空、良いところですね.

ゆっくりと海遊び、楽しいプーケットの休日です.

ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/01 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行