スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラワイフィッシュマーケットへ行こう♪

ラワイフィッシュマーケットへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

うん、最近プーケットロブスター食べていないな

うん、そろそろ食べタイな

っと思うプーケットの朝でございます.

でもですね 今まで2回しか食べた事ないんです

お高いですからねぇ~

やはり南の島暮らし、あまり食べる事は出来ませんね

そろそろ家族で美味しいエビ、食いタイですね.

プーケットロブスター、食いたいな~っと思う今日この頃です.

今日も1日頑張りましょう

1月2日(月)のお天気



アイスコーヒーが美味しい朝、珍しくアイスで頂いております

基本的にホットコーヒーが大好きですけどね.

まあたまには気分を変えて冷たいのも良いもんです.

ヨシ 今日も1日頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ラワイフィッシュマーケット、フレッシュな魚介類がいっぱい売っています.

もちろん僕が食べタイプーケットロブスターも売っていますよ

でも一度も買った事ありませんけどね.

いつか買うぞ ヨシ 買うぞ



プーケットタウンは老舗レストラン『RAYA

カニカレーが美味しいのです. 

豚の角煮も美味しいのです.

本場の味、堪能したい方は是非どうぞ

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/02 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行