スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 午後からのんびりコーラル島で体験ダイビング♪

午後からのんびりコーラル島で体験ダイビング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートであっという間に到着する『コーラルアイランド

エメラルドグリーンに輝く海、とても綺麗ですよ

バナナボートやシーウォーカー、パラセーリングも出来ちゃいます.

もちろん大人気の体験ダイビングツアー、海中散歩は楽しいですよ.

魚の街、ふわふわ無重力の世界は素敵ですよ

ダイビングにシュノーケル、真っ白なビーチでリラックスです.

素敵な時間、思い出がいっぱいな時間、笑顔もいっぱいですよ.

一緒にしまかぜ案内人と海遊びへ行きませんか?

トコナツのプーケットでお待ちしております

1月3日(火)のお天気



昨日も突然ザァーっとスコールがやって来ます

晴れたり、曇ったり、降ったり、忙しい空ですね

風はそれ程強くないのでホッとしていますけどね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

午後からのんびりコーラル島体験ダイビングツアーに参加です

笑顔がいっぱいな時間、ウキウキワクワクな海中探検です.

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のピピアイランドへ行こう

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです

たくさんの笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/03 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行