スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドへGO!

ピピアイランドへGO!

プーケット島から『サッワディーカップ』

う~んお天気、安定しませんね

でも夜19時以降になると星もキラキラ輝きます.

ヨシ、明日は晴れるぞ!っと思いきや天気予報を見ると?

1月7日(土)まで雨マークです

8日(日)から晴れマークですけどね

う~ん、この変わりやすく涼しい空、元旦から続いていますねー!

なぜお正月休み、お天気崩れるのでしょうか?

風もビュービュー、困ったもんです.

『今日は本当に暑かったね~』っと言いタイもんですね.

1月5日(木)のお天気



もう仕事始めですよね.

僕の友人達も満員電車、乗っているんでしょうか?

ファイトファイト

僕だってファイトファイト

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

スピードボートで楽々アイランドホッピングです

笑顔がいっぱいな1日ピピアイランドツアー.

たくさんのピピスマイル、ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

スピードボートで楽々アイランドホッピングです♪

一緒に真っ青な海、見に行きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/05 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行