スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 1885年創立、『Eastern And Oriental Hotel‎』でゆる~い時間を感じました♪

1885年創立、『Eastern And Oriental Hotel‎』でゆる~い時間を感じました♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

ペヤングソース焼きそばが食いタイ朝です

美味しいですよね.

特盛をガッツリと頂きタイです.

でもカロリーだって5つ星、デブりますよね.

焼きそば、食いたいな~ やっぱりプーケット焼きそばにしましょう.

いや、やはり胃が疲れないように精進焼きそばにしましょう

食いに行くかな?

ご一緒にいかがですか?

トコナツのプーケットでお待ちしております.

1月17日(火)のお天気



昨年より涼しいな~っと感じる1月です

そろそろ猛暑2月、3月がやって来ますね.

今年も暑くなりますか? 覚悟を決めて頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

1885年創立、『Eastern And Oriental Hotel‎』で4泊5日でサバーイサバーイです

ペナン島老舗ホテル、イギリス人が多くてビックリでした.

家族で楽しむマレーシア旅行、1年に1度のタイVISA取得旅行ですね.

ゆっくりと過ごせましたよ



プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへGO

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピ島ツアーです.

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/01/17 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行