スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トコナツアイランド、ピピアイランドへ行こう♪

トコナツアイランド、ピピアイランドへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

いよいよトップシーズン到来ですね

例年2月、3月は大勢の日本人観光客が訪れます.

1年間で1番暑い時期、気温も35度前後まで上昇します.

真っ蒼な空、真っ蒼な海、楽園の島で思いっきり海遊び.

プーケットしまかぜ案内人と一緒に海で遊びませんか?

人気のピピアイランドバンブーアイランドカイアイランド

スピートボートに乗って楽々アイランドホッピングです.

プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日、一緒に笑顔になりましょうね.

南の島でお待ちしております

1月19日(木)のお天気



今年の1月はとても涼しいですね

昨年の今頃は『暑い!暑い!』っとぼやておりました.

でもそろそろ猛暑がやって来ます

今年も暑さに負けないように頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへGO

初めてのシュノーケル&スキンダイビングはお任せ下さいね

日本人ダイビングインストラクタープランで笑顔のいっぱいですよ.

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーです.

思い出がいっぱい、笑顔もいっぱいです.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/01/19 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行