スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーで楽しむ1日大型船クラビツアー☆彡

ファミリーで楽しむ1日大型船クラビツアー☆彡

プーケット島から『サッワディーカップ』

もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

今週は月、火、水、木の4日間たっぷりと走りました

本日金曜日はスイミングの日、元気に2kですね.

平泳ぎでゆっくりと有酸素運動、約1時間掛かります.

1時間泳ぎながら色々考えますね.

『今日、何食おうかな?』とか、、、『今貯金いくらかな?』とか、、、

音楽、聴けませんからね~

本当に長いですね

でも大切な有酸素運動、今日も楽しみましょう.

1月20日(金)のお天気



そろそろジリジリと暑くなって欲しいもんです

暑いと、そろそろ涼しくなって欲しいもんです っと言い

涼しいと逆ですからね. 本当にわがままなもんですね

でもそろそろ暑い2月がやって来ます

ファイト ファイト

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

大型船で行くクラビツアー、仲良しファミリーで笑顔がいっぱいです

のんびりとクラビ観光&海遊び.

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピ島ツアー.

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/01/20 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行