スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでダイビング♪

プーケットでダイビング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

トコナツの島から『ハッピーサンデー

先週の日曜日にマレーシア旅行から帰って来たんですね

あっという間の1週間、早いな~っとつくづく感じます.

例年1月下旬になるとバタバタと毎日が流れますね.

まるで8月、9月のような感じです.

トップシーズン、2月、3月は日本人観光客もとても多いです

学生さんもやって来ますからね....

1週間もあっという間、1ヶ月もあっという間です.

今年もたくさんの素敵な笑顔に会えると嬉しいですね.

トコナツの島でお待ちしております

1月22日(日)のお天気



金曜日にiPhone⑦を買いました

2年周期で調子が悪くなりますね ⑥を購入してちょうど2年です

仕事で必要ですからね. 僕にとっては高価なお買い物.

でもウキウキワクワクしませんね. 不思議です.

っと文句を言っちゃいけません. 仕事では大活躍ですからね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでワクワクウキウキダイビングへ行こう

たっぷりと海中探検、笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

一緒に海中世界を覗きに行きませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

ダイビングボートに乗って約1時間半で到着するラチャ島.

たっぷりとダイビング ダイビング

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/22 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行