スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ふわふわ海中世界を大冒険♪

ふわふわ海中世界を大冒険♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

月曜日、新しい1週間の始まりですね

今週もたくさん美味しいご飯を食べましょう.

野菜食、たくさん白菜やニンジンにエノキが食いタイです.

やっぱりタイスキでしょうか?

僕は大好きなんですけどねぇ~

二人があまり好きじゃありません

はい、ママに娘です.

何で嫌いなのでしょうか?あんなに美味しいのに

まあ嫌いな物は嫌いなのです.

でも無理やり連れて行こうと思います.

1月23日(月)のお天気



そろそろ毎朝の距離を少し伸ばそうかと思います.

まずは2㎞程からスタートですね.

いつか楽々で20㎞は走れるようになりタイです

トレーニング トレーニング

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでダイビング ダイビング

初めての方でも安心して楽しめる体験ダイビングプログラムです

ふわふわ無重力体験、一緒に行きませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日ですよ.

一緒に海中世界へGO

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/23 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行