スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カヌーに乗って大冒険へ出発♪

カヌーに乗って大冒険へ出発♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

人気のパンガー湾シーカヌーツアー、カヌーに乗って大冒険です

大自然の恵み、空気もとても美味しく、静かな空間です.

マイナスイオンがたっぷりと漂う不思議なパンガー湾です.

カヌーに乗って洞窟を潜ったり、切り立った岩を通り抜けたり

迫力満点、ワクワクウキウキな1日オプショナルツアーですよ.

ゆったりと流れる時間、タイを感じれるおススメのオプショナルツアー.

しまかぜ案内人とのんびり大冒険、いかがですか?

トコナツのプーケットでお待ちしております

1月25日(水)のお天気



昨日火曜日も晴れて、曇って、シトシト降って~

忙しい1日でした

夕暮れ時の雨、涼しいですけどね 

来島中の方にはちょっと残念な雨降りです

今日はどうでしょうか?また変わりやすいお天気でしょうか?

そろそろジリジリと暑くなって欲しいですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

社員旅行でプーケット来島です

笑顔がいっぱいな時間、たっぷりとマイナスイオンを感じた1日.

たくさんの笑顔をありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人とマイトン島へ行こう

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日海遊びツアーです.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/25 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行