スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 雪が美しい北海道からプーケット来島♪

雪が美しい北海道からプーケット来島♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今年は涼しいな~っと思う2017年1月下旬です

例年この時期は給水車が走っているんですけどね.

雨が多いのか?今現在は水不足にもなっていませんね.

我が家も年の為に大きなゴミ箱に水を溜めるようにしております.

もちろん貯水タンク、あるんですよ

でも念には念を・・・ ですね.

断水になるととにかく辛いのはトイレ、本当に大変ですから.....

2月、3月は1年間で1番暑い2ヶ月間です.

今年も猛暑を戦う日々、暑さに負けずにファイト ファイト

1月26日(木)のお天気



昨日はとてもお天気が良かったですね

久々にプールで読書を楽しみました.

プーケット島暮らし、たくさんの本に囲まれて生活するのが大好きです.

読書は素晴らしい

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

寒い、寒い北海道からプーケット来島です

思いっきり楽しんだ3日間、思いっきり遊んだプーケット旅行.

また是非遊びにいらして下さいね.



プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2017/01/26 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行