スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンナイトでモリモリ食べよう♪

プーケットタウンナイトでモリモリ食べよう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

31日、今日で1月も終わりです

早いな~

2月、3月はバタバタと流れます

そして気づくと4月、雨期に入りですね.

早いな~

今年の5月連休はいかがでしょうか?

日本人観光客、多いでしょうか?

皆さん是非遊びにいらして下さいね

1月31日(火)のお天気



ご近所のチャロン寺院、盛り上がっていますね

今年こそ行こうっと思っていますけど.

まだ行っておりません.

ヨシ、今夜こそ行こう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットタウンナイトで夜遊びナイトです

お買い物の後はモリモリ屋台ご飯ですよ.

美味しい時間、笑顔がいっぱいな夜ですね.

ご参加ありがとうございました



プーケットタウンナイトツアーへようこそ

ローカルなエリアでナイトライフを楽しみましょう.

夜遊び好きな方、大集合ですよ.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/01/31 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行