スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラチャヤイ島でシュノーケル♫

ラチャヤイ島でシュノーケル♫

プーケット島から『サッワディーカップ』

2月のスタート、今週末で中国旧正月も終わりですね

普段でも中国人観光客で盛り上がるプーケット島

今週は普段以上に中国人が多いです.

中国語ガイドさん、大繁盛ですね

大忙しな毎日、とても大変そうです.

賑やかですしね. それに元気いっぱいです

とても自己主張も強そうですけどね

日本人と違ってその場で嫌なことは嫌だ!っと言える国民ですからね.

でもその方がはっきりしていて良いと思いますけどね

まあどっちもどっちでしょうかね~

さて今日から2月のスタート、頑張りましょう

2月1日(水)のお天気



さてさてやって来ました

これからの2ヶ月間は早いですよ.

気づくと3月下旬になっていますよ.

頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

スピードボートでラチャヤイ島へ行こう

ワクワクウキウキシュノーケル体験です.

笑顔がいっぱいな1日オプショナルシュノーケルツアーです.

ご参加ありがとうございました.



スピードボートに乗ってラチャ島へ行こう

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日ですよ.

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/02/01 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行