スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜も屋台で美味しい時間です♪

今夜も屋台で美味しい時間です♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

一昨日久々にタイのインスタントラーメンを食べました.

すっかりご無沙汰の味、胃がもたれてしまって大変でした.

ラーメンの量だって少ないんですよ

でも動物性の脂が凄くて、凄くて、昔は大好きだったんですけどね.

人間、変われば変わるもんですね.

もう日本でギトギトの豚骨ラーメンは無理でしょうね.

麺も量も凄いですから

やはりラーメンはあっさり精進ラーメンでしょうか?

美味しいですよ.

プーケット来島の際はご一緒にいかがですか?

お待ちしております

2月2日(木)のお天気



今月は28日間ですね

やはり短く感じますね.

1ヵ月は僕は31日間が好きですね

皆さんはいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットローカル屋台で頂ましょう

屋台ご飯、美味しいですよ.

ビールやワインクーラーも美味しいですよ

一緒に食べませんか?



プーケットタウンナイトツアーへようこそ

ウキウキワクワク夜遊びナイトです.

楽しい時間、笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/02 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行