スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オリジナル島内観光へ行こう!

オリジナル島内観光へ行こう!

プーケット島から『サッワディーカップ』

さて今日も頑張ろう っと目覚めの良い朝です.

月初めに手帳に目標を書くんですね.

目標っと言っても別の凄い事じゃありませんけどね

何キロ走るぞとか、ブログ何記事書くぞとか

絶対にデブにならいぞとか、落書きでしょうか?

でも書くと毎日走るのが楽しいですし、ブログ発信も楽しめます.

そして絶対にデブりません

やはり書く事は大切だな~っと思うのであります.

今日も元気ハツラツ楽しみましょう

2月3日(金)のお天気



今週末は少し暇ですね

来週からいよいよトップシーズンっと言った感じでしょうか?

頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人と島内観光へ行こう

ワクワクウキウキプライベート観光です.

笑顔がいっぱいな時間、ご参加ありがとうございました



しまかぜ案内人とピピ&バンブー島へ行こう

ワクワクドキドキアイランドホッピングです.

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/03 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行