スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > そうだ!クラビへ行こう!

そうだ!クラビへ行こう!

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね

はい、土曜日です.

今日は娘のお友達の誕生日会です.

っと言う事で送って、迎えに行って.... っと忙しいです

ウォーターパークで開催するらしいです.

プールで遊んで、ご飯を食べて、楽しい1日ですね.

子供は遊ぶが大切です

大人は仕事が大切です

さて僕は仕事ですね. 頑張ろうっと.

2月4日(土)のお天気



老眼、困ってしまいますね

突然、若々しい目に戻りませんか?

っと無理な事ですね.

眼鏡を掛けないで読書、したいです.

嫌ですね 歳を取るのは

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

そうだクラビへ行こう

真っ蒼な海、真っ蒼な空、美しいクラビ.

綺麗だな~っと写真、じっと眺めてしまいました.

ゲストも綺麗ですね

海も綺麗ですね



プーケットしまかぜ案内人と島内観光へ行こう

ワクワクウキウキプライベート観光です.

たくさんの笑顔、ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/02/04 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行