スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでオカマさんナイトです♪

パトンビーチでオカマさんナイトです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

トコナツの島から『ハッピーサンデー

日曜日ですね.

ゆる~い時間が流れる1日です.

今日は仕事は4,5時間と少な目、たっぷりと読書&子供の日です

プールで平泳ぎの練習ですね.

ちょっと父親らしく頑張っちゃいます.

仕事 仕事ばかりはイカンのです.

子供とも遊びましょう.

ヨシ 今日は遊ぶぞ

2月5日(日)のお天気



今日も少~しツアーが動きます

2月、3月は学生シーズンですからね.

若々しい元気な笑顔がいっぱいです.

若さって素敵ですよね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ワクワクウキウキな夜、ドキドキハラハラな夜

今宵はハッピープーケットナイトの時間です.

笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました



プーケットレディースナイトツアーへようこそ

思いっきり夜遊びしたい方、大集合です

一緒にドキドキな夜、過ごしませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/05 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行