スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドへ行こう!

ピピアイランドへ行こう!

プーケット島から『サッワディーカップ』

風が心地良いですねぇ~

トップシーズンですねぇ~

今週は毎日暑いですねぇ~

海遊び日和ですねぇ~

こんなお天気の良い日にはビーチで読書でもしたいです

ビールを飲んでも美味しいでしょうね.

プーケット島暮らし、毎日がリラックス リラックスでございます

ご一緒にいかがですか?

リラックスしませんか?

本日、2月9日(木)のお天気



昨日はプールで2kほど泳ぎました

今日は久々に筋肉痛です.

72分間の有酸素運動、ちょっと頑張り過ぎました.

今日はお休みですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日海遊びツアーです.

ご参加ありがとうございました



ただいまトップシーズンです

海も綺麗ですよ.

青空もとても綺麗ですよ

一緒に遊びに行きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/09 05:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行