スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 人気の午後からのんびりコーラル島体験ダイビングツアー♪

人気の午後からのんびりコーラル島体験ダイビングツアー♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末です

土曜日の朝、今日も元気に頑張るぞ

涼しいと暑さが恋しくなり、暑いと涼しさが恋しくなります.

ワガママですね.

ちょっと暑い2月中旬、夜限定でザァーっと降らないかな??

っとひそかに思っております.

でも雨降るとメンズナイトツアーレディースナイトツアー、大変ですよね.

2月、3月は予約も少し頂いております

元気な学生さん、笑顔で夜遊びナイトツアーに参加です.

若さって良いですね

僕も一緒の遊びましょうかね.

トコナツの島でお待ちしております

2月11日(土)のお天気



ソーメン、食べたいな~っと思う朝です

この静かな朝、4時前後はお気に入りの時間です.

早起きを始めるようになってからほんのちょっぴり良い事もあります.

もっともっと良い事があると嬉しいのでこれからも続ける予定です

皆さんもご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

いつの日からか?予約が多くなったら午後からのんびり体験ダイビング

コーラル島でゆっくりとダイビング&リラックスタイムです.

もちろん1日プランもおススメですよ

バナナビーチもおススメです

あっちゃんプランもおススメですよ

お好きなプランで楽しみましょうね.



ハイシーズンのプーケット島、とても綺麗ですよ

是非遊びにいらして下さいね.

トコナツの島でお待ちしております.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2017/02/11 07:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行