スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬へ行こう♪

プーケット最南端岬へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

トコナツの島から『ハッピーサンデー

日曜日の朝、朝寝坊の朝です

っと言ってもあまり遅くまで寝てられませんけどね.

以前は9時、10時まで寝たものです

あれ、気づくと9時半、10時なんて事もしばしば.....

まあ夜型人間でしたからね

今は完全に朝型人間になりました

どちらも経験しまたけど、どちらも良いもんです.

ただ朝型人間の方がお金は少し貯まるかも知れませんね.

あ、ほんの少しですけどね

朝型人間、これからも続けようと思います.

2月12日(日)のお天気



日曜日、今日は父と子のスイミング教室ですね

平泳ぎ、教えるのは難しいですね.

クロールも難しいですけど.

早く泳げるようになって欲しいな~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケット最南端岬へ行こう

アンダマン海が一望出来るプロムテープ岬.

とても綺麗ですよ

ご一緒にいかがですか?



トップシーズンのプーケット島

海もとても綺麗ですよ.

一緒にビーチ巡りへ行きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/12 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行