スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島で体験ダイビング♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

南国島暮らし、たま~に『お家カフェ』を楽しんでおります.

午後の紅茶&珈琲は美味しい時間ですね

カフェで飲むより美味しいですしね.(節約です

以前はプーケットタウンのカフェ巡りも大好きでした

でも我が家で僕が入れる珈琲の美味しい事に気づいてしまいました.

カフェで頂く洋菓子より、安いタイ菓子の方が僕の口には合うのでございます(

プーケットでビジネスをするのが難しいタウンエリアらしいです

地元タイ人が『本当に難しい場所だね!』っとつぶやくらしいです.

きっと儲かるのは大家さんだけ

店舗を貸し出す方は嬉しいビジネスなんでしょうね.

大変なエリア、年々変わりますからね.

オールドタウンを歩く度、大変なんだろうな?っと思うのであります

まあどのエリアでビジネスをしても大変だと思いますけどね...

僕も頑張ります!

2月14日(火)のお天気



また昨日同様ザァーっと夕方は降りますかね?

降ったのは我が家のあるエリアだけでしょうか?

ほんの少し風も強いみたいですけどね

スピードボート、ご参加の方、念には念を.

酔い止め飲んで下さいね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

海綺麗ですね

透き通った海、コーラル島で体験ダイビング、お魚もいっぱいですよ

ご一緒にいかがですか?



パトンビーチを歩こう

ただいまトップシーズンのパトンビーチ、観光客で盛り上がっています

ゆっくりと歩いて見ませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/14 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行