スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日もタイガーキングダムプーケットへGO!本当に大人気です♪

今日もタイガーキングダムプーケットへGO!本当に大人気です♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

やっと穏やかになったような気がします

このまま空、安定して欲しいですね.

今年の2月は大勢の大学生さん、来島しているのでしょうか?

昨年とそれ程変わりないしまかぜ案内人.

今年増えたのはコーラル島『バナナビーチ

タイガーキングダムプーケット』ですね.

やっぱりトラと記念写真、ワクワクするのでしょうか?

僕は怖くないのかな?っと思うのですが.....

今月も何本もご予約頂いております

是非皆さんトラさんと記念写真、撮りましょうね.

もちろんご予約はしまかぜ案内人ですよ

2月16日(木)のお天気



朝から今日のランチは何にしよう?っと考えております

まだ早いですよね.

たまにはイカでも食いタイですね

ヨシ 食いに行くぞ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでトラさんと記念写真

タイガーキングダムプーケットへ行こう.

たくさんの3人で撮っちゃいましたね.

またトラに会いに帰って来て下さいね



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピ島ツアー.

たくさんの笑顔をありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/16 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行