スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでオカマ大好きナイト☆彡

パトンビーチでオカマ大好きナイト☆彡

プーケット島から『サッワディーカップ』

今週は『我が家カフェ』で紅茶を楽しんでおります.

15時からちょっぴり高級なチョコレートと一緒に楽しんでおります.

外のカフェで飲むより美味しいですからね

やはり我が家が1番心地良いですね.

っと言う事で『我が家カフェ』になりました.

お時間のある方、是非いらして下さいね

紅茶、もちろん美味しいエスプレッソもご用意しております.

ツアーお申込みの方、お時間が合えばご一緒にしましょうね.

トコナツの島でお待ちしております

2月18日(土)のお天気



久々にエビが食べタイですね

エビフライ、大好きです.

フライか??揚げ物は難しいですからね.

やはりフライは止めときましょう

何、食べましょうかね?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

パトンビーチナイトでハッピースマイルです

思いっきり楽しむ夜、男同士で盛り上がる夜です.

元気いっぱいオカマさんナイト、ご参加ありがとうございました

次回はガッツリと2日間、夜遊びしましょうね



夜のパトンビーチをぶらぶら散策です

盛り上がる夜、ワクワクウキウキな夜です

一緒に歩きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/02/18 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行