スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > クラビでハッピースマイル💛②

クラビでハッピースマイル💛②

プーケット島から『サッワディーカップ』

さて、ハーバルティーでも頂きましょう

っとわざわざブログで書く事ありませんよね.

昨年頂いたハーバルティー、中々美味しいのです.

香りも良く、味も良く、ホッとしますね

朝は4時過ぎからホッとするのです.

静かな朝、涼しい朝、心地良くホッとする朝ですね.

っと実と言いますと今まであまり飲んだ事がないのです

ワインと同じであまり味も分からないのです

お恥ずかしい限りです

少しづつ色々なワイン、ハーバルティーを飲もうと思います

2月22日(水)のお天気

今月はマイトンアイランドがナンバー①ですね.

ナンバー②はバナナビーチでしょうか?

そしてタイガ-キングダムもリクエストが多いです

プーケットオプショナルツアー、本当にたくさんあります

お好きなツアーに是非参加して下さいね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

そうだクラビへ行こう

本当に行きたいですね

本当に海へ行きたいです

カタビーチでも行こうかな?



ウィークエンドマーケットへご一緒にいかがですか?

食べ歩きも楽しいです

モリモリ食べましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/02/22 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行