スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > とても綺麗な島『マイトンアイランド』②

とても綺麗な島『マイトンアイランド』②

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね

ほんの少し忙しい土曜日です.

皆さんも週末はお忙しいのでは??

週末は学校がお休みですからね.

我が家は一人娘ですが、一人でもうるさいです

きっと二人、三人だともっと賑やかで忙しんでしょうね

今週末は学生さんも多いです.

バタバタツアーも動きますからね.

頑張りましょう

2月25日(土)のお天気



今週は雨、降りませんね

毎日暑い日が続きます

風も無く、海綺麗だろうな~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

そうだ マイトンアイランドへ行こう

プーケット近郊の島できっと1番綺麗なところ

静かでゆっくりと過ごす事が出来ますよ.

一緒に海遊びへ行きませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

ワクワクウキウキマイトン島へGO.

真っ青な海で遊び方、大集合ですよ

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/02/25 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行