スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > もちろん今日もピピアイランドも行きますよ♪

もちろん今日もピピアイランドも行きますよ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今日から3月の始まりです.

トップシーズンもいよいよあと1ヶ月ですね.

例年4月中旬まで暑さが続きます

ムンムンと熱風地獄、我が家も地獄ですね.

『暑いね』っと口ずさむ日々が続きます

日中はなるべくクーラーも付けないようにしていますが....

やはり負けてしまう日もしばしば....

でも今期はまだ昼間は1度も付けていませんよ

あと約1ヶ月の辛抱です.

ファイト ファイト

3月1日のお天気



今朝はエスプレッソです

このスティックシュガーを入れて飲むが好きです.

最後にスプーンで砂糖をガリガリ食べるのがまた好きですね.

美味しい時間、朝の嬉しい時間ですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

今日も元気いっぱいピピアイランドです

今日も思いっきりピピアイランドです

今日もたっぷりとピピアイランドです

毎日、毎日ピピアイランド、ご一緒にいかがですか?



美味しい、美味しいカオヤムはいかがですか?

本当に美味しい菜食、ヘルシーで癖になっております

ホッペが落ちてしまいます

ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/01 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行