スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでラーメンタイムです♪

プーケットでラーメンタイムです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね

今朝は2時間マラソンの日です。

今月は、2時間を1本20㎞を1本取り入れる予定です

ほんの少しづつステップアップしたいのですが.....

中々上達しないマラソン、難しいですね.

何となく始めて3年、ここまではまってしまうとは??

絶対に疲れないで速く走れる靴、売っていませんか?

っとずるい事を考えたらダメですね.

毎日楽しく走ろうと思います

3月4日(土)のお天気



朝からお腹が空いて、空いて

困りました

昨晩は豆腐に納豆も食ったんですけどね

うん、困った 困った

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでラーメンタイムです

エビ出汁で美味しいラーメン、ワンタンもモチモチしていてアロイですよ

しまかぜオリジナルツアーで立ち寄り可能です.

一緒に食べに行きませんか?



プーケットでカオマンガイを食べよう

ジューシーなチキン、美味しいですよ.

一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/03/04 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行