スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーレディースナイトです♪

ハッピーレディースナイトです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

日曜日ですね

今日は朝の運動もお休みです.

ゆっくりと珈琲を飲みながらブログアップ中です

以前は珈琲を飲む量も多かったんですけどね.

今は1日4,5杯までと決めております.

1日数杯の珈琲は身体に良いらしいですけどね

実際はどうなんでしょうか?

まあ珈琲に限らず何でも飲み過ぎは良くありませんね.

アルコールも飲み過ぎは注意ですからね

蒸し暑い夜のビールは格別に美味いですからね.

1本、2本、3本、そして4本、飲み過ぎだな!っと思ったらグゥッと我慢ですね

たまには今夜ビールでも1本だけ頂きましょう

3月5日(日)のお天気



夕暮れ時のスコールはエリアによって降る量も変わりますね

先日もお客様からパトンビーチのスコールは長いですか?

っと質問メールがありました.

回答に困りましたが....

長い日もあれば、短い日もあります.

スコールですからね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

3月も5本予約が入っていますね

2月、3月は人気のオプショナルレディースナイトツアーです

皆さん学生さん、そして検索はインスタです

凄い時代になりましたね.

インスタ、FB、さまさまですね.



プーケットレディースナイトでハッピースマイル

ワクワクウキウキ楽しい夜、笑顔がいっぱいな夜です.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/05 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行