スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチナイトで美味しい夜です♫

パトンビーチナイトで美味しい夜です♫

プーケット島から『サッワディーカップ』

さて頑張ろうっと思う月曜日ですね.

2017年は学生さんもプーケットファンタシーへ行きますね

東京ディズニーランドと同じぐらいの価格です.

ちょっぴりお高いようにも思いますが....

2月、そして3月もかなり動きます.

本当に日本は不景気なのでしょうか?

っと思うぐらい豪快にツアー参加する学生さんです.

凄いな~

僕もそろそろファンタシーへ行かないとイカンですね

1番の人気のオプショナルツアーですからね

3月6日(月)のお天気



今日も暑い1日になりそうです

3月ですからね.

カキ氷でも食べタイですね.

暑さに負けずにファイト ファイト

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

パトンビーチナイトツアーへようこそ

美味しいご飯、一緒に食べませんか?

ピリ辛料理から激辛料理まで色々楽しめますよ.

プーケットでお待ちしております.



プーケットレディースナイトツアーへようこそ

今夜もたっぷりと夜遊びナイトです.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/06 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行