スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シーエンジェル号でピピ島観光へ行こう♪

シーエンジェル号でピピ島観光へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

一昨日、久々にタイスキを食べました

中国人観光客の中に混じって頂くタイ風すき焼き.

何だかちょっと変な感じでした.

豪快に笑顔でモリモリと食べる彼等は見ていて気持ち良いですね.

食べて、お話して、また食べて、ビールも飲んでっと豪快です

臭いな~っと思ったらおならをする人ゲップをする人

中国人ですね. 

でも僕は好きですけどね

いつか中国へ行ってみたいですね.

さて、明日はピアノの試験です

今日はたっぷりと練習、頑張ります.

3月9日(木)のお天気



今日もザァーっと降りますかね?

今週はスコールの多いプーケットの空

少し涼しくなるので嬉しいですけどね.

でも長く降るのはいらしている方がちょっと可愛そうです.

雨は適度が良いですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

シーエンジェル号で行くピピ島観光へ行こう

モンキービーチでシュノーケル、楽しいですよ.

ご一緒にいかがですか?



カオソーイはいかがですか?

ピリ辛カレー風味が癖になりますね

うん、アロイ アロイ

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/03/09 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行