スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドでハッピースマイル☆彡

コーラルアイランドでハッピースマイル☆彡

プーケット島から『サッワディーカップ』

ライブドアのニュースで取り上げられる年金問題.

何となくついつい読んでしまいます.

65歳、70歳、ひょっとして75歳からになるかも知れません.

でも絶対に支払われると思うのです.

老後の事を考えたら大切な年金貯金ですよね.

将来の為の貯金だと思いえば良いと思うのですが....

僕のように払っていないと将来本当に大変ですよ.

とてもとても苦労します

当然今現在も凄く苦労しております.

最低6,000万円、プラス住むところですからね.

中古マンション買っても2,000万円はしますからね.

っと言う事は最低、本当に最低8,000万円ですからね

毎日、毎日エクセルを見て夫婦で頑張っております

年金未払いの方が多くて本当に大変な事になっているらしいです.

なるべく払いましょうね.

っと僕が大きな事言える立場ではありませんね.

ごめんさい.

プーケットお天気ブログで書く内容ではありませんね

さて今日も頑張りましょう

3月11日(土)のお天気



今日もほんの少~しツアーが動きます

今週は皆勤賞ですね.

はい、タイガーキングダムプーケットです

今日も3本、予約頂ております.

ありがとうございます

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

コーラル島でハッピースマイルです

ワクワクウキウキな1日、思いっきり海遊びです.

たくさんの笑顔をありがとうございました



スピードボートで楽々アイランドホッピング

コーラル島で体験ダイビングです.

ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/11 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行