スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラチャ島でワクワクウキウキ海中探検♪

ラチャ島でワクワクウキウキ海中探検♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

日曜日ですね

週に1度の朝寝坊です.

っと言っても習慣で早く起きてしまいますけど

5,6年前は毎日ダラダラ、グータラで遅起きでした

9時、10時も当たり前でしたからね.

ただいま期間限定で早起きにしております

遅起きも楽しいです

早起きも楽しいです

せっかくですから、色々経験したいですね.

以前は肉、肉の生活、今は肉を控えております

肉を食べるのも楽しいです

肉を控えるのも楽しいです

せっかくですから、色々経験したいですね.

プーケットですから

3月12日(日)のお天気



さて今日は子供の日です

午前中はたっぷりと娘と遊ぶ日

15時からはたっぷりと読書です.

5月、6月は20冊、読みたいんですけどね.

読もう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ラチャ島でワクワクウキウキ海中探検です

笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

一緒に海中散歩へ行きませんか?



プーケット島暮らし、たま~に和食を頂きます

娘に内緒でFUJIレストラン.

ご馳走様でした

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/03/12 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行