スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでマーケット散策へ行こう♪

プーケットでマーケット散策へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

月曜日、もう13日です

早いな~

今週もほんの少しツアーが動きます

来週もほんの少しツアーが動きます

そして春休みに入り、気づくと4月上旬になってしまうんでしょうね.

2月下旬からお天気も良く、暑い日が続くプーケット

時々ザァーっとスコールがあるのも南国らしくて好きですね.

でもなるべくスコールは夕方から夜限定でお願いしたいです.

そしてあまり長くないと更に嬉しいですけどね

適度な暑さ、適度な風、適度な雨が嬉しいプーケット生活ですね

3月13日(月)のお天気



今月は順調に走っています

でも相も変わらず遅いですけどね

一体いつになったら速く走れるのか?

まあ気長に毎日頑張ります

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

しまかぜオリジナルツアーへようこそ

のんびりとマーケット散策、ウキウキワクワクな時間です

ご参加ありがとうございました.



乾期限定のシミラン諸島へ行こう

アンダマン海に浮かぶ9つの島、とても綺麗です.

ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2017/03/13 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行